はるはる 1日1日を

日々の出来事などを 誰にも気兼ねなく書きたくて。プチ日記のような感じです

友達が

一年ちょっと付き合っていた彼氏と昨日別れちゃったって。。

その前から 彼に結婚は考えられないって。

言われたって。

彼女は結婚願望が強い子彼は少し年下で結婚願望〇な人

それでも 付き合う前に彼女から私は結婚を考えてじゃないと付き合えないよ伝えてのお付き合いスタート

それが 時間が経つにつれ 結局考えられないよって(T ^ T)

男ってズルい 最初は頑張るのに だんだん

女が夢中になってきたら 釣った魚に餌やらんって。。

私も今の彼とは そろそろ限界。

彼は私に全く興味無し くっついても

暑いって嫌がるだけ(笑)

まぁもう。 終わりも近いから 覚悟はしてる

自分には 家族もいないから 逃げることができない状況。。

これで 終われば路等に迷うよ。。

だけど なんの感情も私に無いなら

早く別れを切り出してよ