はるはる 1日1日を

日々の出来事などを 誰にも気兼ねなく書きたくて。プチ日記のような感じです

体調が

ここ 数週間ほど体調が悪いのか?

特別何か何処かが悪い訳では無いんですが。

熱 微熱が

ずっと続いています

気づくきっかけは 彼に 暑いからくっつかないで 〇〇熱いんだもんって言われたのが

きっかけで💧(冷たいやつ)

自分の手の平で自分の足や腕を触ると

自分の手の平が異常に熱い事に気がつきました

そこで 熱を測ると

平熱35.6〜ほどなんですが。その日は37.2

ちょっとびっくり😓

そんな 感じで 微熱のような 熱っぽいような感じが しばらく 続いております

彼と話す時間もなく 相談もできていませんが

まぁ。相談したところで 風邪じゃないって感じで しょうがね。

私に無関心だから。

来週まで 続くようなら 一度病院に行って来ますかね。