はるはる 1日1日を

日々の出来事などを 誰にも気兼ねなく書きたくて。プチ日記のような感じです

結婚結婚式

彼と入籍現在妊娠中

フォトブライダルだけでも残そうと

彼の知り合いの式城に

だんだん話が膨れる代わり式をあげることに。。

結婚式をあげれるのは嬉しい。だけども

お腹に赤ちゃんもいて

これからどんどんお腹が出て来て太って行くかもと思うと。

あまり嬉しさを感じられないでいる

式を挙げるときには安定期に入っているし。

そこは一安心だけど

お腹もだいぶ出てるはず。

それならまだ。太って来ていないいまの自分でドレス写真を残したいなぁなんて。

だけど 

旦那と旦那さんのご両親様から色々良くしてもらっているし

盛り上がっているので。言えない。。。

私は式は挙げなくてもいい派の人なのに

両親もいないし。

そんな大々的に。。

赤ちゃんが無事に産まれてくるまでは大人しくしていたい。