はるはる 1日1日を

日々の出来事などを 誰にも気兼ねなく書きたくて。プチ日記のような感じです

元彼から

連絡がありたした。ちょっとビックリ💧

嫌いになって別れたわけじゃ無いから。。

電話で やり直したいまだ 気持ちは変わってないって言われて

心が痛かった。。

なんで 今?別れを切り出した時はすんなり

わかったよだったのに。

新しい仕事にもなれて。気持ちに余裕ができてきたのかな。

でも 今更だよ 付き合ってる時に。別れを切り出した時に 素直な気持ちをぶつけて欲しかったよ。

彼には幸せになってほしい 今は何もしてあげられ無くなったけど。

幸せを祈っています。 今までありがとう