はるはる 1日1日を

日々の出来事などを 誰にも気兼ねなく書きたくて。プチ日記のような感じです

久しぶりの

書き込み😊

毎日毎日嫌なことばっかで嫌になる

精神的に身も心もボロボロです💧

でも 久しぶりに 古い友人に会えてよかった

ちょっと元気をもらえたなぁ(o^^o)

皆んな 何かを必死に頑張ってる

仕事だったり 育児だったり 恋愛だったり

何を頑張ってるかは 皆んな人それぞれ違うけど

久しぶりに 会った友達は仕事めちゃ頑張ってたかっこいいし 素敵だなぁって改めて感じたよ

また 次に会えるのは一年後ぐらいかなぁ??だけど 私も次に会う時はレベルアップした姿で会いたい!メソメソしてないで

頑張る💪