はるはる 1日1日を

日々の出来事などを 誰にも気兼ねなく書きたくて。プチ日記のような感じです

今日は休み

なので 友達とランチ〜新しくできたラーメン屋さんに行って来ましたよん😊

中々ラーメン屋さんは行く機会が無いんですが

コッテリ ちょいコッテリ あっさり中華そばと

選べ私は中華そばをチョイス🍜

 鰹節の味が凄くして けっこう好みの味でした👍

また いきたいと思います!

終わってからはいつも喫茶店でお茶会

お互い彼氏の愚痴ばかりで(笑)

思うことは同じね💦

帰りはスーパーで 買い物今日は煮込みハンバーグにしました

ハンバーグは出来てるやつなんでちょっと手抜きかなぁ💧

赤からのレトルトカレーが🍛出てたので

明日はカレーで!

よろしくです